Login

New Customer? Sign up

2021.12.29 | Winter Vacation

年末になりようやく本格的な冬到来と言った感じです。
僕は冬が苦手なので朝が辛くなってきましたが、ここ数年は冬が短く感じているので、この寒さも楽しめたら良いなと思っています。

さて、今年はsCenesと言う名前でサイトを再スタートし、色々と難しさを感じた1年でした。
非対面の販売で実際の品質や魅力どうしたら上手く伝える事が出来るのか、たくさん悩みました。
少しずつですが、写真や動画なども良くなり、何とかsCenesと言う個性を表現できるようになってきたのかなと思っています。
ともにサイトを運営してくれた仲間には感謝しかありません。

これまでご購入いただきましたお客様におかれましては、名もない私たちのジュエリーを選んでくださり、本当にありがとうございました。
私たちのジュエリーが皆さんのシーンを彩るものになっている事を願うばかりです。
もし何かお困りのことなどあればご相談くださいね。

来年はイベントなどで直接見ていただく機会を増やしていきたいですし、今年の反省を踏まえ、ジュエリーもサイト運営もより良いものにしていきたいと思っています。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

吉田

Related Post

Leave a comments