Login

New Customer? Sign up

2023.12.14 | New Jewelry TOKYO 2023

また随分前回の投稿から間があいてしまいました。
気づけばもうクリスマス前、師走の忘年会シーズン。
年々早くなっていくように感じます。

今年の12月はsCenesにとっては大きな変化があり、東京のSPIRALで行われた「New Jewelry TOKYO 2023」に出展する事ができました。

代官山でスペースを借りて行ったオーダー会以来の東京のイベントで、沢山のお客様にお会いする事ができ、とても嬉しかったです。

やはり直接パールを選んだいただくその瞬間は特別で、みなさんパールの好みが全然違うのでとても面白くて、パールの説明にも熱が入り。

想像していたよりも随分と忙しく、気にしていたヘルニアの事も忘れて3日間があっという間に過ぎ、楽しく良いイベントの思い出となりました。

とは言え周りの出展社さんに比べるとまだまだな点が多く、この反省を生かしてより洗練していかないとマズイなと気付かされた次第です。
ほんと日々精進ですね。

Related Post

Leave a comments